大浜



少し霞んでいますが、太陽の温もりを感じる朝です。
波は昨日同様、大きい状態が続いています。
今日も暖かくなりそうです。

| | コメント (0)

大浜



やっと青空が見える朝となりました。
ですが、海は少しウネリがあり、波のサイズもアップしているように見えます。
日中は晴れて、気温も上昇してくれそうです。

| | コメント (0)

大浜



明け方まで降り続いた雨は上がりましたが、厚い雲が空を覆っています。
波はサイズアップ、沖合いの海面もザワついています。
日中は昨日よりも気温は上がる予報です。

| | コメント (0)

大浜



予報通り、冷たい雨風の朝です。
今日は気温も上がらず、寒い一日になりそうです。
雨の度に春が近付きますね〜。

| | コメント (0)

大浜



予報通り、冷たい雨風の朝です。
今日は気温も上がらず、寒い一日になりそうです。
雨の度に春が近付きますね〜。

| | コメント (0)

大浜



今朝も冷たい北寄りの風が吹いています。
日差しはやや少なめです。
浜ではお散歩している方が何組かいました。
波はサイズダウンしているせいか、サーファーさんは見当たりませんでした〜。

| | コメント (0)

大浜



今朝は太陽が眩しい朝です。
北寄りの弱い風で冷え、息が白く見えます。
波は昨日よりもサイズダウンして穏やかになりました。
日中も晴れて過ごしやすい一日になりそうです。

| | コメント (0)

大浜



日差しの少ない朝となりました。
北寄りの弱い風が吹き、冷え込みを感じます。
海は穏やかで人はいません。
昨日よりも気温は低くなりそうです。

| | コメント (0)

大浜



昨日、一日中降り続いた雨は上がり、清々しい朝です。
本州の南岸を、急激に発達しながら通過してた低気圧の影響で、海はやや荒れ模様。
サイズアップした波にサーファーさんが数人、大浜に集まって来ています。
日中は晴れて気持ち良い陽気になりそうです。

| | コメント (0)

大浜



連休最終日。
静かで穏やかな朝です。
波も小さく、沖合いまで海面は静か。
今日も春を感じる一日になりそうです。

| | コメント (0)

«大浜