« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

大浜



どんよりと雲が広がっていますが、雨は降っていません。
海面はほぼフラット、風もありません。
霞が強いですが、穏やかな朝でした〜^o^

| | コメント (0)

大浜



昨日の雨は上がりましたが、いつ降り出してもおかしくない空です。
海は比較的穏やかで波は小さく風もほとんどありません。
予報では雨が降ったり止んだり、梅雨らしい1日になりそうです。

| | コメント (0)

大浜



しっかりと安定した雨が降っています。
波風共に穏やかですが、日中は風が強くなってくるようです。
今週は梅雨らしいお天気が続きそうです。

| | コメント (0)

大浜



久しぶりにヒンヤリとした空気の朝となりました。
風もあるので、体感温度は低く肌寒さも感じます。
海ではサーファーさんが大勢波乗りをしています。
今日の日中は晴れますが、風の吹く1日になりそうです。

| | コメント (0)

大浜



時々雷が鳴る、激しい雨が降る週末の朝となりました。
海面は穏やかですが、波のサイズは上がっています。
風もあるのでお出かけにはお気を付け下さい。

| | コメント (0)

大浜



今朝も穏やかな曇天です。
海ではサーファーさんが数人波乗りをしています。
今日も夕方から雨予報。雨具を忘れずに〜。

| | コメント (0)

大浜



明け方の大雨は現在止んでいます。
思いの外、海は穏やか。時々南寄りの風を感じます。
雨は午前中いっぱい、午後から回復しそうです。

| | コメント (0)

大浜



梅雨空〜な今朝の大浜です。
陽射しは少ないですが、とても静かで穏やかな海です。
海ではサーファーさんが数人波乗りを楽しんでいました〜。

| | コメント (0)

大浜



シトシトと雨が降っています。
風と波は穏やかですが、これから荒れて来る予報が出ています。
日中は強い雨にご注意ください。

| | コメント (0)

大浜



どんより曇り空の週明けです。
風は無く海はとても穏やかになりました。
人がほとんどいない、静かな朝でした〜。

| | コメント (0)

大浜



雲が多く見えますが、霞が強いです。
海は穏やかですが、水平線は見えず視界は悪く感じます。
陽射しは少ないですが、湿度の高い梅雨らしい朝でした〜^o^

| | コメント (0)

大浜



もう夏?です。
大浜は早朝からサーファーさんで賑わっています。
駐車場にもたくさんの車が来ており、真夏の光景が広がっていました。
今日は暑くなりそうです。熱中症対策を〜^o^

| | コメント (0)

大浜



昨日の午後から降り続いた雨は上がり、青空が広がってきました。
風はほとんどありませんが、波はサイズアップ。
海ではサーファーさんが数人波乗りをしています。
これから天気は回復していきますが、ウネリは残りそうです。

| | コメント (0)

大浜


どんよりと安定した曇り空が広がっています。
とても穏やかな朝ですが、天気はこれから下り坂。
風、波共に上がる予報が出ています。
海ではライフセーバーさんがトレーニングをしていました〜。


| | コメント (0)



とても穏やかな大浜の朝ですhappy01
波乗りを楽しんでいる方もいらっしゃいますが、ほとんど海水浴??なマッタリな感じですね〜note
雲の切れ間から時々出す太陽の日差しは、夏のように暑く、ムシムシまとわりつくような空気です


大浜の工事もあとちょっとかな??
早く通行できるようになってほしいですsweat01sweat01

| | コメント (0)

大浜



ザ、梅雨空な朝です。
昨日の雨は上がり、沖合には青空が見えていました。
風はそよ風程度、波もサイズアップしているので、サーファーさんが数人波乗りをしていました〜^o^

| | コメント (0)

大浜



昨夜から降り続いた雨は現在上がっています。
波は大きくありませんが、北寄りの風が吹いています。
日中は雲が多く、時々雨予報。湿度が高い1日になりそうです。

| | コメント (0)

大浜



今朝も気持ち良い朝です。
昨日よりも風はなく、穏やかになってきました。
日中は南東の風に変わる予報です。汗ばむ陽気になりそうです。

| | コメント (0)

大浜



日差しの強い朝です。
海も風も穏やかでスローな時間が流れています。
今日は終日晴れて気持ち良い天気になりそうです。

| | コメント (0)

大浜



湿度の高い曇り空の朝です。
風向きは東寄り、強はありませんが安定して吹いています。
終日雲が多い1日になりそうです。

| | コメント (0)

大浜



雲の隙間から少しだけ青空が見えます。
弱い日差しはありますが、湿度もあり、梅雨らしい朝でもあります。
日中は東寄りの風が吹き、雲の多い1日になりそうです。

| | コメント (0)

大浜



薄っすらと雲が広がっています。
波は昨日よりも少しサイズアップしたように見えます。
風はほぼ無風、沖合も穏やかになりました〜^o^

| | コメント (0)

大浜



夏のようにキラキラした朝です。
日差しは強いのですが、東寄りの風も強く沖には白波が見えます。
今日は東寄りの風が終日続きそうです。

| | コメント (0)

大浜



予報通り梅雨らしい雨の朝となりました。
海は穏やかですが、北寄りの冷たい風が弱く吹いています。
この雨は午前中で止み、午後から天気は回復するようです。

| | コメント (0)

大浜



人もまばらな大浜です。
今朝は一段と穏やかな週末の朝となりました。
明日は雨マークも出ています。
今日のうちにしっかり外で遊びましょう^o^

| | コメント (0)

大浜



今朝は湿度の低いカラッとした朝です。
海は風もほとんどなく、とても穏やかです。
朝日の眩しい朝でした〜^o^

| | コメント (0)

大浜



少し雲がありますが、穏やかな朝を迎えています。
予報では北東寄りの風が吹くようです。
日中は晴れて気持ち良い1日になりそうです。

| | コメント (0)

大浜



少し霞んでいますが、風がほとんど吹いていないので穏やかに感じます。
海には釣りをしている方が目立ちました。
穏やかな6月のスタートです。

| | コメント (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »