« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

大浜



今朝も清々しい朝を迎えています。
いつの間にか7月も最終日。
日曜日とあって、人が多い朝でした。
日中は東寄りの風で少し波も上がる予報。
晴れるので、熱中症対策を万全に〜。

| | コメント (0)

大浜



爽快な朝となりました。
空気も澄み、水平線がくっきりと見えます。
海は波風共に穏やかな状態が続いています。
空の青が鮮やかな朝でした〜^o^

| | コメント (0)

大浜



今朝もスッキリしない空模様です。
時々霧雨が降る朝となっています。
海も相変わらず穏やかで波はほとんどありません。
今日は午後から太陽が戻って来てくれそうです^o^

| | コメント (0)

大浜



久しぶりの雨が降っています。
海は相変わらず凪、フラットな海面が続いています。
この雨は午前中には上がる予報です。
今朝は涼しく静かな朝でした〜。

| | コメント (0)

大浜



今朝もおだやかでマッタリした大浜です。
雲は多く、日差しは少ないですが、風も無く過ごしやすい朝となりました。
日中は少し雨が降るかもしれません。
雨具を忘れずに〜。

| | コメント (0)

大浜



日差しのやわらかい穏やかな週明けです。
昨日までの賑やかさは無く、とても静かな大浜でした。
今日も晴れて暑くなりそうです。
熱中症対策を忘れずに〜。

| | コメント (0)

大浜



久しぶりに風の無い朝です。
空気も澄み、爽やかな朝です。
上空には風の名残のすじ雲が出ていました〜。

| | コメント (0)

大浜



昨日の雨は上がり、青空が広がっています。
相変わらず冷たい東寄りの風が吹いて長袖が欲しいくらいです。
日中は晴れて良い行楽日和になりそうです。

| | コメント (0)

大浜



ドンヨリとした雲が広がっています。
東寄りの風が吹いて沖合は流れて見えます。
今朝は肌寒く感じました〜。

| | コメント (0)

大浜



雲はありますが過ごしやすい朝となりました。
波はほとんど無く、湖のようです。
とても静かな朝でした〜。

| | コメント (0)

大浜



穏やかて静かな朝です。
浜ではライフセーバーさんがトレーニングをしています。
今日も暑くなりそうです。

| | コメント (0)

大浜



少し東寄りの風が吹いています。
やわらかい日差しに包まれた静かな朝です。
スローな時間が流れる今朝の大浜でした〜。

| | コメント (0)

大浜



快晴です。
三連休最終日、人は少なくなりましたが、海ではサーファーさんが波乗りしています。
今日は晴れて暑くなりそうです。

| | コメント (0)

大浜



薄っすら雲り空ですが風も波も無く穏やかな今朝の大浜です。
三連休の中日とあって浜には大勢の方がいます。
日中も雲が広がりそうですが、良い行楽日和になりそうです。

| | コメント (0)

大浜



今日から海開き!
ですが、雲が広が李、涼しい朝となりました。
浜では早朝にもかかわらず、海水浴の方がタープを張り、海ではライスセーバーさんがトレーニングをしていました〜。

| | コメント (0)

大浜



やわらかい日差しに包まれた今朝の大浜です。
昨日よりも更に海は穏やかに見えます。
現在は薄っすら雲がかかっていますが、今日も日中は晴れて暑くなりそうです。

| | コメント (0)

大浜



雲の隙間からところどころ夏の青空が見えています。
浜には人影は無く、静かな時間が流れのいました。
今日は西寄りの風が吹いていました〜。

| | コメント (0)

大浜



ドンヨリと重たい雲が広がっています。
湿度も85%を超え、不快指数高い朝となりました。
海は穏やかになりましたが、霞が強く視界は良くありません。
今日は夕方から雨予報が出ています。雨具を忘れずに〜。

| | コメント (0)

大浜



少し霞んでいますが、穏やかな朝です。
大浜駐車場には駐車スペースのロープが張られ、海水浴シーズンの準備が整いつつあります。
沖合には大きな作業船が浮かんでいました〜。

| | コメント (0)

大浜



ちょっと遅めの今朝の大浜です。
人はまだまばらですが、もう夏ですね〜^o^
海水浴をされている方が増えて来ました。
太陽の光が水面に反射して、キラキラした海でした〜^o^

| | コメント (0)

大浜



昨日の激しい雨は上がり、青空が見えています。
波も少しサイズアップしているので、サーファーさんも大勢いました。
今日は夏らしい一日になりそうです。

| | コメント (0)

大浜



今朝はマッタリ&ドンヨリした海です。
台風のウネリはほぼ感じず、波も静かです。
今日は終日曇り、明日は雨の予報が出ています。

| | コメント (0)

大浜



海は穏やかでほとんど波はありません。
雲も無く心地よい風が吹く誰もいない今朝の大浜です。
日中も晴れて真夏を感じさせてくれそうです。

| | コメント (0)

大浜



今朝も気持ち良い青空が広がっています。
波は小ぶりですが風が吹き、海面は風波が見えます。
日中は雲が出てくるようですが、紫外線対策や熱中症対策は必要です。


| | コメント (0)

舞磯浜



スカッと気持ち良く晴れた今朝の舞磯浜です。
波は小さく、時々気持ち良い風が吹いています。
今日は久しぶりに大浜の隣、舞磯浜の海でした〜。

| | コメント (0)

大浜



海は穏やかですが、西寄りの風が吹いています。
海では早朝から海水浴を楽しんでいる方が増えてきました。
雲は多いですが、日中は晴れ間が出る予報です。
熱中症対策を忘れずに。

| | コメント (0)

大浜



穏やかな湿度80%以上の朝です。
風もなく、少し動くと不快指数が上がります(^^;;
海ではライフセーバーさんたちが波乗りしていました〜。

| | コメント (0)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »