« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

大浜



波は昨日よりサイズダウンしてサーファーさんが増えています。
ほとんど風が無いので過ごしやすい朝です。
日中は晴れて暑くなり、西寄りの風が吹きそうです。

| | コメント (0)

大浜



しょうしょうと雨が降っています。
海は台風のウネリが残り、波は大きめです。
風は昨日ほどではありませんが、弱く吹いています。
この雨は午後には上がり、天気は回復してきます。
今日は西寄りの風が強く吹きそうです。

| | コメント (0)

大浜



東寄りの風が時々強く吹いています。
空は鉛色の雲が広がっていますが、ところどころ青空が見えます。
波は巨大ではありませんが、浜の近くでも白波が立っています。
今朝は浜に人は見当たりませんでした。

| | コメント (0)

大浜



昨夜の雨は上がりましたが、冷たい東寄りの風が吹いています。
今日は台風のウネリも入り始める予報です。
海のレジャー、お気をつけください。

| | コメント (0)

大浜



風のない穏やかな朝です。
沖合には夏の雲が広がっています。
すこーしウネリが入って来たように感じます。
ライフセーバーのいる海水浴場はこの週末が最後です。まだまだ夏は終わりませんが、今は台風の動きに目が離せません。

| | コメント (0)

大浜



夏の青空が広がっています。
波は昨日よりもサイズダウン。風もほとんどありません。
ライフセーバーーがいる浜もあと数日。
ファミリーの夏休みから、大人の夏休みシーズンに差し掛かっています。

| | コメント (0)

大浜



現在は晴れていますが、早朝は雨が降っていました。
海は穏やかになりつつあり、風もほとんどありません。
今日も日中は晴れて暑くなりそうです。

| | コメント (0)

大浜



雲の多いとなりました。
台風は通過しました。、少しウネリは残っています。
沖合は雨、視界は良くないです。
今日の日中は雨予報、雨具を忘れずに。

| | コメント (0)

大浜



おはようございます
台風真っ只中の下田ですtyphoon
思ったほどの波ではありませんでしたが、
破壊力は凄まじいものがありましたbearing


舞磯浜の河口もかなり増水していますsweat01
今日1日、お部屋でのんびりしている方が良さそうですねーsad

| | コメント (0)

大浜



台風の影響はまだ無く、穏やかです。
ですが明日は台風直撃?なので明らかに人は少ないのが印象的です。
明日は終日荒天予報です。台風に備えて海のレジャーは控えた方が良さそうです。

| | コメント (0)

大浜



台風の影響で波風共に強くなっています。
週末ですが、人はまばら。
台風情報を注視して下さい〜。

| | コメント (0)

大浜



昨夜の激しい雨は上がり、曇り空が広がっています。
波も穏やかになりつつあるようです。
雨は降っていませんが、湿度の高い朝となりました〜。

| | コメント (0)

大浜



昨日の午後から波はサイズアップして海は遊泳禁止になりました。
今朝は少しサイズダウンしていますが、まだまだ大きな波が立っています。
時々吹く強い南寄りの風が気持ち良い朝でした〜。

| | コメント (0)

大浜



台風が近づいているはずですが、海は波も風も穏やかです。
大浜は人が減り、久しぶりに静かな朝を迎えています。これからウネリや風が出るようですので、台風情報を注視して下さい。

| | コメント (0)

大浜



昨夜の雨は上がりましたが、少し雲に覆われています。
今朝はやや東寄りの風が吹いて涼しく感じます。
大浜駐車場は今年一番の混雑でした〜。

| | コメント (0)

大浜



今朝も少し雲の広がる過ごしやすい朝です。
御盆真っ只中、大浜駐車場は朝から満車に近い状態です。
風はやや北寄りですが、ほとんど無風に近く、穏やかでした。
今日の日中は雲先行の予報ですが、熱中症対策は忘れずに〜。

| | コメント (0)

大浜



東寄りの風が吹く過ごしやすい朝です。
御盆休みに入り駐車場は混み合っています。
今日は日中も晴れて東寄りの風が吹く1日になりそうです。

| | コメント (0)

大浜



思いのほか涼しく過ごしやすい朝です。
天気は相変わらず快晴、暑くなりそうです。
今日から御盆休みに入る方々も多いようで、大浜駐車場は朝からたくさんの車と人で賑やかでした〜。



| | コメント (0)

大浜



雲の無い静かな朝です。
波も穏やかになりつつあるようです。
いよいよ御盆休み、人が増えて来ましたよ〜。

| | コメント (0)

大浜



台風の影響は小さくなりましたが、まだ波は大きめです。
風は無く、久しぶりに雲が多めの朝でした。

昨日の高波の影響で、砂が上がってしまい川の河口がせき止められていました。

| | コメント (0)

大浜



台風の影響が出て波はサイズアップしています。
意外と風がないので過ごしやすい朝です。
太陽が昇ると刺すような陽射しが出てきまさした。
海水浴は波が大きいのでご注意ください。

今朝のツアー会場は全く太陽の影響を受けておらず、静かな朝でした〜。

| | コメント (0)

大浜



台風の動向が気になりますが、今の所目立ったウネリや風は吹いていません。
浜は既に海水浴の方々で賑わい始めていました。
今日も暑くなりますが、日中には台風の影響が出てきそうです。概況の変化にご注意ください〜。

| | コメント (0)

大浜



週末の朝ですね〜。
大浜駐車場には海水浴の方々の車が目立ちます。
海は穏やかになり、風もほぼありません。
暑い日が続いています。熱中症対策をしてください。
台風の動向にも注視しましょう。

| | コメント (0)

大浜



穏やかで過ごしやすい朝を迎えています。
波は相変わらずビーチブレイクですが、沖合は穏やかです。
今日も暑くなる予報です。熱中症対策を忘れずに。

| | コメント (0)

大浜



ところどころ分厚い雲がありますが、気持ち良い青空が見えます。
波は少しサイズアップ、ですが、ビーチブレイク気味です。
日中は東寄りの弱い風、よく晴れそうです。

| | コメント (0)

大浜



分厚い雲が広がる湿度の高い朝です。
海は波風共に穏やか、人もまばらでした。
朝の時間帯は雨が降りそうですが、日中晴れてくれそうです。
不安定な天気が続いています。天気の移り変わりにご注意ください。

| | コメント (0)

大浜



少し雲はありますが、青空が広がっています。
海は穏やかですが沖合は風が吹いているようで、白波が見えます。
今日は雲が多めの朝でした〜。


| | コメント (0)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »