« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

大浜



静かに月曜日の朝が始まりました。
風は穏やかですが、時々大きめの波が入っています。
週明けとあって人は少なく、ほぼ貸切りでした〜。
穏やかな天気が続いてくれるといいですね〜。

| | コメント (0)

大浜



予想以上に雨が降ってびっくりしました。
少し波のサイズが上がったように見えます。
今日は気温が上がりません。体調管理にお気を付けくださいませ〜。

| | コメント (0)

大浜



昨日の午後から降り始めた雨は上がりました。
雨の影響で濁った川の水が流れ込み、波は少し茶色がかっています。
今日は気温が低めの予報です、防寒着を忘れずに〜。

| | コメント (0)

大浜



最近めっきり人が少なくなった大浜。
寂しさを感じますが、オフシーズンの平日はだいたいこんな感じ。
今日は午後から雨予報、外仕事はお早目に〜。

| | コメント (0)

大浜



今朝も清々しい朝となりました。
波風共に穏やかで、浜に人はいませんでした。
日中はやや北寄りの風が吹く予報ですが、穏やかに張れてくれそうです。

| | コメント (0)

大浜



昨日の夕方から降り続いた雨は上がり、一転して清々しい朝です。
雨上がりとあって、澄んだ夏のような青空が広がっています。
今日は外で過ごすのが気持ちよさそうです。
ここのところ、寒暖の差激しいので体調管理にお気を付けくださいね〜。

| | コメント (0)

大浜



朝日と青空のグラデーションがとても綺麗な朝です。
昨日の風は弱まり、日差しが暖かく過ごしやすく感じます。
水平線まで穏やかな海が広がっていました〜。

| | コメント (0)

大浜



雨上がりの朝です。
北寄りの冷たい風が吹き、一気に季節が進んだ感じがします。
日中の気温は20度に届かず、肌寒い一日になりそうです。

| | コメント (0)

大浜



薄っすらとかかった雲の後ろから朝日が昇ってきています。
ここのところウネリも入っていますが、穏やかな天気が続いています。
日中はおおむね晴れますが、北寄りの風が吹きさほど気温は上がらなそうです。

| | コメント (0)

大浜



北寄りの風が吹き波は大きくなってきました。
空は全体的に雲が薄っすらとかかっています。
昨日とは一転、気温は上がらない予報です。
体調管理にお気を付けください。

| | コメント (0)

大浜



雲はありますが、穏やかな朝です。
人もまばらでとても静かな時間が流れています。
今日は暑くなる予報です。水遊びも楽しめそうです^o^

| | コメント (0)

大浜



秋の雲ですね〜。
今朝も冷え込むかと思いきや、意外と生暖かい風が時折吹いています。
今朝も穏やかな朝です。良い1日を〜^o^

| | コメント (0)

大浜



昨日一日中降り続いた雨は上がり、爽やかな新しい朝です。
波は少しサイズアップしている様に見えますが、風はほぼありません。
今日は終日晴れ予報、外で過ごすと気持ちよさそうです^o^

| | コメント (0)

大浜



今朝の5時過ぎから雨が降り出しました。
現在はしょうしょうと安定した雨となっています。
空は一面、鉛色の雲に覆われ、重たそうな空です。
今日は終日雨予報、明日の天気に期待ですね〜。

| | コメント (0)

大浜



昨日よりも雲は多い朝です。
空には秋の雲が浮かんでいます。
浜は北寄りの風が吹いて、波のサイズは少しアップしています。
日中はおおむね晴れ、風は北東の風が吹きそうです。

| | コメント (0)

大浜



空気の澄んだ綺麗な朝です。
空気が澄んで少し冷えましたが、太陽の温もりが心地よく感じます。
日中も穏やかに晴れ、良い行楽日和になりそうです。

| | コメント (0)

大浜



今朝も冷たい北寄りの風が吹いています。
沖合は白波が立ち、風が強そうです。
日中も雲が多く、肌寒い1日になりそうです。

| | コメント (0)

大浜



秋の雲ですね〜。
ようやく晴れる日が続いていますが、景色は秋。
朝晩は冷え込むようになってきました〜。

| | コメント (0)

大浜



気持ちの良い朝日です。
台風のウネリが少し入っていますが、風は無く穏やかな今朝の大浜です。
日中も穏やかに晴れて良い行楽日和になりそうです。

| | コメント (0)

大浜

001おはようございますsun

3連休も終わり、静かな朝となりました・・・

昨日から続く強風で、海は荒れ気味となっていますが、

陽射しはかなり強く、外にいると日焼けしてしまいそうですhappy02


| | コメント (0)

大浜

004おはようございますhappy01

3連休の最終日、ようやく太陽が出てくれました~sun

朝からお散歩する人がチラホラ・・・

でも、一気に季節が進んだような涼しさですsweat01

今日は一日風の強い日となりますが、

太陽があれば外でいっぱい遊べますね!!

連休最終日、思いっきり楽しんでくださいね~good

| | コメント (0)

大浜



今日は朝から激しい雨に見舞われましたrain
海は大荒れwave
今日のツアーは中止となってしまいました〜crying


大浜も波が荒れていて、海に入る人は見当たらずsweat01
3連休の最終日は晴れますように〜shock

| | コメント (0)

大浜



おはようございます꒰#'ω`#꒱੭
3連休のはじまりは雨rainとなりました…weep
それでも海水温も高く、程よい穏やかさの海には、朝からサーフィンを楽しむ方がいらっしゃっていますwink
天気に恵まれない下田ですが、せっかく遊びに来た方、素敵な思い出作っていってくださーいsmile

| | コメント (0)

大浜



気持ち良い青空が見えます。
海は東寄りの風が吹き海面がザワザワしています。
日中は晴れますが、風のある1日になりそうです。

| | コメント (0)

大浜



台風が通過し、今朝は青空が見えています。
いつの間にか秋も深まり、空が高い朝です。
海は思ったより穏やかですが、少し風があります。
今日は台風一過、気温は上がり暑くなりそうです。

| | コメント (0)

大浜



鉛色の空が広がっています。
昨日の雨は上がり、風もほとんどありません。
今日は貴重な晴れ予報、有効活用したいですね〜^o^

| | コメント (0)

大浜



毎日同じ空模様に見えますが、毎日曇り空のスタートです(^^;;
海はとても穏やかで風はありません。
浜も人は見当たらず、スローな時間が流れていました〜。

| | コメント (0)

大浜



少し霞んだ景色が広がっています。
海では波乗りをしている方が10人位いました。
日中は風のない穏やかな1日になりそうです。

| | コメント (0)

大浜



今朝もドンヨリと雲が広がっています。
波はサイズタウンしてきましたが、週末とあって大勢のサーファーさんで賑わっています。
風は穏やかですが、10月も雲先行で始まりした〜。

| | コメント (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »