« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

大浜



今年も早いもので最終日。
海には今年一番のケアラシが発生していました。
この時期にしては、サーファーさんも朝から大勢が波乗りを楽しんでいます。
日中は晴れ。
良い大晦日をお過ごしください^o^

| | コメント (0)

大浜



太陽が雲に隠れてゆっくりと明るくなって来ました。
年の瀬ですねぇ、海にはサーファーさんが増えています。
今日から帰省ラッシュのようです。
お気を付けて年末をお過ごしください。

| | コメント (0)

大浜



雲がほとんど無い綺麗な朝日です。
なみはサイズダウンしてサーフィンしている方が数人います。
冷たい北寄りの風が少し残っていますが、クリスマスを下田で過ごし方々が数人、お散歩していました〜^o^

| | コメント (0)

大浜



昨日から一転、海は荒れ模様(^^;;
風も強く波もかなり大きくなっています。
終日西寄りの風が10メートル前後と、予報が出ています。
せっかくの3連休の初日ですが、海のレジャーは控えた方が良さそうです。

| | コメント (0)

大浜



今朝は雨上がりのような夜露で道路は濡れていました。
冷え込みはなく、穏やかな朝です。
天気はこれから下り坂。今日は雨風対策が必要ですね。

| | コメント (0)

大浜



今朝はケアラシ多めの幻想的な朝です。
冷たい風が弱く吹いていますが、冷え込みはさほど感じません。
良く晴れた静かな朝でした〜。

| | コメント (0)

大浜



今朝も穏やかな朝です。
最近は波がない事が多いので、釣りをする方が増えています。
海岸は太陽の優しい陽射しに包まれていました〜。

| | コメント (0)

大浜



波風共に穏やかな月曜日の朝です。
雲のおかげで冷え込みは昨日ほどではありません。
浜では1人だけ釣りをしている方がいました。
日中は暖かくなりそうです。

| | コメント (0)

大浜



今朝も冷えました〜。
車は霜で白くなり、ワンダのデッキも凍っています。
朝焼けがとても綺麗で、久しぶりにケアラシも出ていました〜。

| | コメント (0)

大浜



今朝は冷えました〜(^^;;
雲がほとんど無く、空気も凛としたいるので、青空がとても綺麗です。
今日は強めの西風が終日続きそうです。

| | コメント (0)

大浜



雲の隙間から垣間見える青空がとても綺麗な朝です。
風は弱く思ったほど寒さは感じません。
今日も日中は穏やかに晴れそうです。

| | コメント (0)

大浜



空と雲が半々といったところでしょうか。
頭上は青空が広がっていますが、水平線近くは雲がかかっています。
浜にはお散歩する方、写真をとる方と、人が数人いました。
今日は太陽が顔を出してくれそうです。

| | コメント (0)

大浜



昨日の午後から降り出した雨はあがりそうです。
北寄りの風ですが、雲のおかげで冷え込みはありません。
海はやや荒れ模様でした。
日中も雲がかかって気温は上がらない1日になりそうです。

| | コメント (0)

大浜



今日から下田の海です。
薄っすら雲が広がる今朝の大浜です。
風、波共にほとんどありません。
空気は少しづつ冷たくなってきていて冬の気配を感じる朝でした。

| | コメント (0)

南房総 白浜付近



今日も素敵な日の出が見えました。
風はほとんど無く、太陽の温もりを感じる朝でした。
遠くには伊豆大島と伊豆半島が見えました〜^o^

| | コメント (0)

南房総 白浜付近



今日も素敵な日の出が見えました。
風はほとんど無く、太陽の温もりを感じる朝でした。
遠くには伊豆大島と伊豆半島が見えました〜^o^

| | コメント (0)

南房総 白浜付近



今朝は番外編。
千葉に来ています。
風も無く、綺麗な朝焼けです。
東の空は少し雲がありますが、西の空に雲はありません。
浜には釣りをしている方がチラホラいました〜。

| | コメント (0)

東海岸



今朝は気分を変えて東海岸の海です。
綺麗な日の出でが伊豆大島横から見えます。
景色はいいのですが、今日は強い風が吹いていました〜。

| | コメント (0)

大浜



夏のように穏やかな海です。
今朝は少し冷え込み、太陽の日差しが心地よく感じます。
今日は終始、西寄りの風が吹きそうです。

| | コメント (0)

大浜



雲・風・波がほとんど無い暖かい朝です。
まるで時間が止まっているようでした。
日中は少し風が出そうですが、穏やかな1日になりそうです。

| | コメント (0)

大浜



雲を境に朝焼けと青空が綺麗な今朝の大浜です。
風が少しあるので、夜露はありませんが、冷えています。
波は小さく、海には誰もいませんでした〜。

| | コメント (0)

大浜



薄曇りの朝となりました。
日差しは少なくとも、雲のおかげで放射冷却は無く、手袋無用です。
昨日サイズアップした波も小さくなり、浜では釣りをしている方が1人だけでした。
今日は強い西風の予報。実際の気温よりも寒く感じそうです。

| | コメント (0)

大浜



雨上がりの月曜日です。
風は弱く、少しウネリが上がったように感じます。
明日にかけて、西寄りの風が強まる予報。
冬らしい風向きに変わりそうです。

| | コメント (0)

大浜



手がかじかむほど冷え込みました〜。
海にはライフセーバーがたくさんいます。
朝日に照らされたケアラシが今日も綺麗な朝でした〜。

| | コメント (0)

大浜



静かな週末の朝です。
波風共にほとんどありませんが、久しぶりに冷え込んでいます。
海面にはケアラシが発生していました〜。

| | コメント (0)

大浜



青空が綺麗な朝となりました。
思いのほか風もなく、波も静か。
こんな朝はお散歩が気持ち良いです。
タイド君も元気に走り回っていました〜^o^

| | コメント (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »