« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

大浜



今朝も北寄りの風。
帽子が無いと頭が寒いです。
波もサイズアップしています。
今週後半は天気が崩れそうですね〜。
外仕事はお早めに。

| | コメント (0)

大浜



気持ち良い青空ですが、北寄りの冷たい風が吹いています。
沖合いは白波が立ち、風が強そうです。
今日は北東の風が吹き、寒く感じるかもしれません。

| | コメント (0)

大浜



眩しい太陽が昇って来ました。
海はとても穏やかになり、爽やかな青空が広がっています。
今日も絶好の行楽日和になりそうです^o^

| | コメント (0)

大浜



今朝も少し雲があり、冷えています。
海は静かな状態に戻りました。
風がないのでとても穏やかな朝です。
日中はさほど気温は上がりませんが、良い行楽日和になりそうです。

| | コメント (0)

大浜



神々しい太陽の光が海に注いでいます。
まだ、雲はのこっていますが、風がほとんどない穏やかな朝です。
昨日、大きな音と共に轟いていた波はサイズダウンしています。
日中は穏やかに晴れて過ごしやすくなりそうです。

| | コメント (0)

大浜



予報通り、朝からガッツリと雨です☔️
沖合いは白波が立ち、荒れて来ていますが、浜に打ち寄せる波はまだ大きくはありません。
昼頃にかけて天気は悪化し、波・風・雨共に上がる予報です。
午後からはお天気回復に向かう予報が出ているので、午前中はおとなしくしていた方が良さそうです〜。

| | コメント (0)

大浜



雲が多めの静かな朝です。
波も穏やかになりつつあります。
少し冷たい風が吹いていますが、寒くはありません。
ウグイスが鳴き始めましたよ〜^o^

| | コメント (0)

大浜



気持ち良い青空です。
風は弱まりつつありますが、波は大きい状態が続いています。
地元のサーファーさんが数人、波乗りしていました〜。

| | コメント (0)

大浜



今朝は北寄りの冷たい風が吹いています。
海には誰もいません。
青空は見えていますが、これから天気は荒れてくる予報です。雨具を忘れずに〜。

| | コメント (0)

大浜



静かに晴れた日曜日の朝です。
波は少しありますが、風はほとんどありません。
河津や南伊豆では、良いお花見日和になりそうです^o^

| | コメント (0)

大浜



どんよりと雲が広がり、明るい?曇り空です。
昨日の夕方は波がサイズアップしていましたが、今朝は落ち着きはじめています。
日中は風も落ち着き、穏やかになりそうです。

| | コメント (0)

大浜



今日は雨を伴う春一番の予報が出ています。
早朝の大浜は波風なく、穏やかな状態です。
日中は、天気の移り変わりに注意しましょう^o^

| | コメント (0)

大浜



穏やかな海が広がっています。
風が無かったので、霜が降りデッキや屋根は白く凍っています。
日中は晴れ予報、暖かくなりそうです。

| | コメント (0)

大浜



まだまだ冷え込み厳しいこの頃です。
海風共に穏やかな朝となりました。
今日も日中は晴れですが、週末はまた寒くなりそうです。

| | コメント (0)

大浜



水平線付近は雲が多くかかっていますが、快晴です。
波はサイズダウンし、サーファーさんはいません。
日向が心地よい1日になりそうです。

| | コメント (0)

大浜



ハツラツとした太陽が登っています。
サーファーさんで賑やかだった週末が終わり、静かな月曜日の朝です。
現在は冷え込んでいますが、日中は穏やかに晴れそうです。

| | コメント (0)

大浜



昨日ほどの冷え込みはありません。
太陽が眩しい朝です。
サーファーさんが数人、波乗りを楽しんでいます。
今日も終日西風の予報が出ています。
昨日よりは暖かくなりそうです。

| | コメント (0)

大浜



今朝は写真がおかしい!
と思った方、毎日見ていただきありがとうございます^o^
一面、アラレで真っ白です。
海では波乗りしている方が数人います。
風は強くありませんが、とても冷たい西寄りです。
日中は風が強くなる予報が出ています。
海のレジャー、お気をつけください。

| | コメント (0)

大浜



気持ち良く晴れています。
ですが、今朝は冷たい西寄りの風が吹いています。
この週末は気温も低く、風もありそうです。

| | コメント (0)

大浜



予想よりも早く、パラパラと雨が降り出しました。
今日はあちこちで雪予報ですね〜。
今日は寒い1日になりそうです。

| | コメント (0)

大浜



雲優勢の空です。
なみは少しサイズアップしていますが、浜には誰もいません。
明日は冷たい雨予報。大浜駐車場の河津桜はイイカンジになって来てますよ〜^o^



| | コメント (0)

大浜



昨日は風に悩まされましたね〜。
今朝は風がよわまりましたが、北寄りの冷たい風が弱く吹いています。
日中は晴れ。過ごしやすい1日になりそうです。

| | コメント (0)

大浜



昨日の昼頃から降り出した雨は上がり、道路は乾き始めています。
太陽が気持ち良い朝ですが、風と波が冬の日本海を連想させます。
今日は終日強い西風が吹き続く予報が出ています。

| | コメント (0)

大浜



冷え込みが厳しい朝となりました。
ケアラシが雲海のように広がっています。
こんなに穏やかですが、午後から雨予報。
風も強くなってくるそうです。
海のレジャー、お気をつけください〜。

| | コメント (0)

大浜



風のない穏やかな朝です。
波もほとんどないので、サーファーさんは誰もいません。
明日は午後から雨予報。今日は絶好の行楽日和になりそうです。

| | コメント (0)

大浜



風は少し残っていますが、スッキリと晴れています。
海も静かになり、静かな空気に包まれた朝となりました。
今日は穏やかな晴れの1日になりそうです。

| | コメント (0)

大浜



昨日の日中から吹き始めた風で空気はとてもクリアです。
海は比較的穏やかですが、沖合いは風が強く水平線はガタガタでした。
今日も風の強い1日になりそうです。

| | コメント (0)

大浜



薄っすらと雲に覆われています。
海は穏やかになり、浜では釣りをしている方がいます。
現在はほぼ無風ですが、日中は西風が次第に強くなる予報が出ています。海のレジャー、お気をつけください。

| | コメント (0)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »