« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

大浜



雲に覆われたどんよりした空です。
北寄りの風が吹き、海面はザワついています。
天気はこれから下り坂。
傘の準備をしましょう。

| | コメント (0)

大浜



少し霞んでいますが、太陽の温もりを感じる朝です。
波は昨日同様、大きい状態が続いています。
今日も暖かくなりそうです。

| | コメント (0)

大浜



やっと青空が見える朝となりました。
ですが、海は少しウネリがあり、波のサイズもアップしているように見えます。
日中は晴れて、気温も上昇してくれそうです。

| | コメント (0)

大浜



明け方まで降り続いた雨は上がりましたが、厚い雲が空を覆っています。
波はサイズアップ、沖合いの海面もザワついています。
日中は昨日よりも気温は上がる予報です。

| | コメント (0)

大浜



予報通り、冷たい雨風の朝です。
今日は気温も上がらず、寒い一日になりそうです。
雨の度に春が近付きますね〜。

| | コメント (0)

大浜



予報通り、冷たい雨風の朝です。
今日は気温も上がらず、寒い一日になりそうです。
雨の度に春が近付きますね〜。

| | コメント (0)

大浜



今朝も冷たい北寄りの風が吹いています。
日差しはやや少なめです。
浜ではお散歩している方が何組かいました。
波はサイズダウンしているせいか、サーファーさんは見当たりませんでした〜。

| | コメント (0)

大浜



今朝は太陽が眩しい朝です。
北寄りの弱い風で冷え、息が白く見えます。
波は昨日よりもサイズダウンして穏やかになりました。
日中も晴れて過ごしやすい一日になりそうです。

| | コメント (0)

大浜



日差しの少ない朝となりました。
北寄りの弱い風が吹き、冷え込みを感じます。
海は穏やかで人はいません。
昨日よりも気温は低くなりそうです。

| | コメント (0)

大浜



昨日、一日中降り続いた雨は上がり、清々しい朝です。
本州の南岸を、急激に発達しながら通過してた低気圧の影響で、海はやや荒れ模様。
サイズアップした波にサーファーさんが数人、大浜に集まって来ています。
日中は晴れて気持ち良い陽気になりそうです。

| | コメント (0)

大浜



連休最終日。
静かで穏やかな朝です。
波も小さく、沖合いまで海面は静か。
今日も春を感じる一日になりそうです。

| | コメント (0)

大浜



ここ数日で一番穏やかな朝を迎えています。
波は小さくなりつつあり、ほぼ無風です。
連休の中日、良い一日をお過ごし下さい^o^

| | コメント (0)

大浜



少し霞んでいますが、太陽の日差しが気持ち良い朝です。
弱い北寄りの冷たい風が吹いています。
今日から三連休、海にはサーファーさんが集まって来ていました〜。

| | コメント (0)

大浜



天気は回復し、太陽が気持ち良い朝です。
予報通り、波のサイズは上がっています。
日中は風も弱く過ごしやすい一日になりそうです。

| | コメント (0)

大浜



昨夜の雨は上がりました。
思いのほか穏やかな朝です。
沖合いには黒い雲が広がっていますが、西側は青空が出て来ています。
日中は天気が回復しますが、気温は低そうです。

| | コメント (0)

大浜



今にも雨が落ちて来そうな雲に覆われています。
海は穏やかで風もないのですが、日差しだけがありません。
日中も日差しはなく、時々雨が降る一日になりそうです。

| | コメント (0)

大浜



今朝は大浜のお隣、舞磯浜ヘ行って来ました。
天気はどんより曇り空。
海風は穏やかで静かな朝です。
久しぶりの舞磯浜でテンションの上がった看板犬のタイド君、思わず?海水浴をしてしまいました〜(^^;;

| | コメント (0)

大浜



日差しはありますが、少し霞んだ空です。
冷え込みはさほど感じませんが、時々冷たい風が吹いています。
海は穏やかになりつつあるようで、波は小さめです。
日中ははれますが、気温は高くなさそうです。

| | コメント (0)

大浜



沖合いにある雲が日差しを遮り、どんよりとしています。
週末とあって、サーファーさんが数人、海に入っていました。
弱く冷たい風が吹き、少し寒さを感じる朝でした〜。

| | コメント (0)

大浜



朝から西寄りの風が吹いている大浜です。
沖合いの海面はザワついています。
ここ数日続いている風は今日まで。明日以降は穏やかな天気になりそうです。
日中は風を凌げば、暖かく過ごせそうです。

| | コメント (0)

大浜



今朝も穏やかな朝を迎えています。
風は弱く、波もサイズダウンしつつあるようです。
この穏やかさも日中になると、冬型の気圧配置の影響で西風が出て来ます。
予報では明日まで強い西風が吹く予報。
週末は回復するといいですね〜。

| | コメント (0)

大浜



存在感のある太陽が登っています。
波は昨日よりも落ち着き、沖からキレイなウネリが入って来ています。
今朝も少し冷えましたが、元気なサーファーさんが数人、波乗りを楽しんでいました。
今日も西寄りの風が吹く一日になりそうです。

| | コメント (0)

大浜



昨日から降り続いた雨は上がり、太陽が眩しい朝です。
波のサイズは上がり、時々大きな波が入って来ています。
日中は晴れますが、徐々に西風が強くなる予報です。
海のレジャーはお気をつけくださいませー。

| | コメント (0)

大浜



しょうしようと静かな雨が降る朝です。
ほとんど波もなく、穏やかな海です。
日中は雨、夕方から天気が回復してきそうです。

| | コメント (0)

大浜



ここ数日は穏やかな天気に恵まれています。
風はなく、太陽の温もりがとても気持ち良い朝です。
早咲きの桜もこの週末が最後かもしれません。
良い一日を〜^o^

| | コメント (0)

大浜



今朝も穏やかに晴れています。
海ではサーファーさんが増えてきました。
暖かい週末、絶好の行楽日和となりそうです^o^

| | コメント (0)

大浜



スカッと晴れた気持ちの良い朝です。
少し冷え込みましたが、ほぼ無風なので暖かく感じます。
海ではサーファーさんが数人、波乗りを楽しんでいました〜。

| | コメント (0)

大浜



今朝は雲に覆われ、今にも雨が落ちてきそうです。
風は冷たく、海面はザワついています。
今日は雨マークが目立つ予報。
雨が降る度、春が近づいてきますね〜。

| | コメント (0)

大浜



今朝も穏やかに晴れています。
波風も落ち着き、過ごしやすい朝です。
日中は暖かくなりそうです。

| | コメント (0)

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »