« 2017年3月 | トップページ

大浜



青空が広がり爽やかな朝ですが、やや冷たい風が吹いています。
海では数人、波乗りを楽しんでいました。
日中は暖かく過ごしやすくなりそうです。

| | コメント (0)

大浜



どんよりと雲が広がり、小雨が降っています。
海は穏やかな状態で波は小さめ。
今日はスッキリしない天気になりそうです。

| | コメント (0)

大浜



雲に覆われた朝です。
海はほぼべた凪でとても静かな朝です。
今日は午後から天気は下り坂。活動するなら午前中が良さそうです。

| | コメント (0)

大浜



雲の切れ間からは鮮やかな青空が見えます。
海も穏やかで静かな朝です。
日中は気温が上がり、汗ばむ陽気になりそうです。

| | コメント (0)

大浜



スッキリと晴れてはいませんが、穏やかな朝です。
風は相変わらず東寄りのやや冷たい風です。
昨日ほどではありませんが、肌寒くなりそうです。

| | コメント (0)

大浜



東寄りの冷たい風が吹き、肌寒さを感じます。
雲も多めで日差しは少ない今朝の大浜です。
日中も16度くらいの予報。
風を通さないウェアが欲しいですね〜。

| | コメント (0)

大浜



薄曇りです。
日差しは少なめですが、風が無いので過ごしやすい朝です。
穏やかな週末になりそうです。

| | コメント (0)

大浜



沖合いには暗い色の雲が広がっています。
海は久しぶりのべた凪、風もほとんどありません。
日中は曇り予報ですが、時々雨が落ちてくるかもしれませんね〜。

| | コメント (0)

大浜



爽やかに晴れた今朝の大浜です。
やや北寄りの風が吹いて、少し肌寒さを感じます。
舞磯はまは砂が、1メートルくらい削られ、川幅が広くなっています。
日中は穏やかな天気になりそうです。

| | コメント (0)

大浜



昨日、大荒れだった海はまだ落ち着きません。
時々大きな波が打ち寄せています。
昨日は風が強く、思いのほか気温は上がらず。
今日も西寄りの風が強く吹く予報ですが、気温は上がりそうです。

| | コメント (0)

大浜



いや〜、よく降りました。
雨は上がりましたが、海は台風並の大きな波、道路も所々冠水していました。
床上浸水やクルマが水没してしまった方もいるようです。
春の嵐、恐るべし!です。
皆様もお気をつけください。

| | コメント (0)

大浜



今朝も静かな快晴です。
日中は今日も暑くなりますよ〜^o^
でも、午後から雨予報。
お洗濯はお早めに〜。

| | コメント (0)

大浜



静かに太陽が昇ってきました。
波は落ち着き、風はほぼ無風。とても穏やかな朝です。
天気に恵まれて、良い行楽日和になりそうです^o^

| | コメント (0)

大浜



今日も快晴の大浜です。
ですが、思いのほか南西の風が吹き、沖合いは白波が目立ちます。
今日は暑いくらいに気温が上昇する予報ですが、風があるので防寒着を忘れずに〜^o^

| | コメント (0)

大浜



ほとんど雲がありません。
海も落ち着き、春本番な朝です。
浜では釣りをしている方が1人だいました〜。

| | コメント (0)

大浜



今朝も気持ちの良い青空です。
海はまだ大きな波が残り、サーファーさんが数人、波乗りしています。
日中は風が吹きそうです。

| | コメント (0)

大浜



ようやく青空が顔を出してくれました。
海は全体的に波のサイズが上がっています。
これから天気海も回復に向かい、日中は暖かくなりそうです。

| | コメント (0)

大浜



今朝は分厚い雨雲に覆われ、まとまった雨が降っています。
ウネリは大きくありませんが、風が吹き海面は荒れています。
今日いっぱい雨は続く予報ですが、明日は久しぶりに晴れて暖かくなりそうです。

| | コメント (0)

大浜



やっっっと、雨が上がりました。
昨日迄は南西の暖かい風でしたが、今朝は北東の冷たい風が吹いています。
ソメイヨシノはだいぶ咲きましたが、今日と明日は風が強く吹く予報。
散らずに頑張って欲しいです。

| | コメント (0)

大浜



ここ数日、雨と強目の南西の風が吹いています。
せっかくの休日ですが、カヤックには不向きな天候です。
それにしてもよく降りますね〜(^^;;
この雨が上がる頃、伊豆のソメイヨシノは見頃を迎えそうです。

| | コメント (0)

大浜



朝からしっかりとした雨が降っています。
やや強い南寄りの風の影響で海は荒れ気味です。
この雨は週明けまで続く予報です。
今週は静かな週末になりそうです。

| | コメント (0)

大浜



暖かい朝ですが、少し雨が落ちて来ています。
沖合いでは雨雲が点在しているようで、ところどころで雨が見えます。
日中は曇り予報ですが、最近の曇り予報は雨が降る事が多い伊豆です。雨具を忘れずに〜。

| | コメント (0)

大浜



今朝は快晴無風、海静か。
とてもスローな時間が流れる今朝の大浜です。
やっと春らしくなって来たと感じます。
今日はチョット遅めのお散歩でしたー。

| | コメント (0)

大浜



薄っすらと春霞ですが、太陽の温もりを感じる朝です。
波風共に穏やかで、カヤックにはもってこいのコンディション。
日中も晴れて気持ち良い行楽日和になりそうです。

| | コメント (0)

大浜



風波共に穏やかな朝です。
週末の冷え込みは緩み、今週は暖かくなりそうです。
気持ちの良い週明けの大浜でしたー^o^

| | コメント (0)

大浜



どんよりした雲が広がっています。
日差しが少ないので寒く感じます。
日中は晴れ予報ですが、気温は低目となりそうです。

| | コメント (4)

« 2017年3月 | トップページ