« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

大浜



薄い雲に覆われています。
時々吹く弱い風が心地よいです。
梅雨入りを感じさせる陽気になって来ました〜。

| | コメント (0)

大浜



雲は多めですが、過ごしやすい朝です。
海は更に穏やかになり、まるで夏の光景。
少し湿度の高い朝でした〜。

| | コメント (0)

大浜



少し霞みはありますが穏やかな朝です。
週明けとあって浜にはほとんど人がいません。
今日は穏やかな一日になりそうです。

| | コメント (0)

大浜



ほとんど夏の光景です。
波は少しサイズダウンして、穏やかです。
絶好の行楽日和になりそうです。

| | コメント (0)



おはようございます☀
昨日の雨から一転!
今日は朝から透き通った青空が広がっていますsmile
週末ということもあり、大浜も朝から賑わっていますよーupup


駐車場も車がいっぱいnote
夏らしさを感じますgood

| | コメント (0)

大浜



海は穏やかですが、シッカリと雨が降っています。
日中も気温は低めです。
この雨は午後から回復予報。
久しぶりに雨具が活躍しそうです。

| | コメント (0)

大浜



おはようございます😃
思ったよりも雨の降らない下田です…
そろそろ雨が欲しいと思っている植物たち…
『曇り』という天気が一番憂鬱かもしれないですねー

| | コメント (0)

大浜



おはようございます😃
今日は遅めの今日の海ですcoldsweats01
陽が昇って、かなり気温が上がって来ましたーsun
海に入っている人が羨ましいと感じる季節になりましたねーnote
ただ、天気は久しぶりに下り坂のようです。
明日は恵みの雨になりそうですねーrain

| | コメント (0)

大浜



日差しは強く、海は水平線まで穏やか。
まるで真夏の朝です^o^
今日も天気予報は晴れ。
こまめに水分補給をしましょう〜。

| | コメント (0)

大浜



少し霞みがかった今朝の大浜です。
海は相変わらず穏やかな状態が続いています。
穏やかな状態が続くと、赤潮が気になりますね〜。
今日も暑くなりそうです。

| | コメント (0)

大浜



青空と青い海がとてもキレイな朝です。
ここ数日、とても穏やかな陽気が続いています。
夏のような海が広がっていました〜^o^

| | コメント (0)

大浜



ザ、快晴デス^o^
ほぼ無風に加えて、水面はツルツル。
カヤックには最高の朝です。
今日から始まる黒船祭は下田最大のお祭り。
3日間、賑やかになりそうです。

| | コメント (0)

大浜



雲は少なく気持ち良い朝です。
波、風供に昨日よりも穏やかに見えます。
今日は日差しもあり、日に焼けそうです^o^

| | コメント (0)

大浜



海風供に穏やかですが、曇天です。
日中も終始曇り予報、気温も20度に届かないようです。
防寒着を忘れずに〜。

| | コメント (0)

大浜



晴れていますが霞みの強い朝です。
湿度が高く、お散歩していると汗ばみます。
海も穏やかでスローな時間が流れていました〜^o^

| | コメント (0)

大浜



空はどんより、穏やかな月曜日の朝です。
やや東寄りの風が、肌寒さを感じさせています。
日中も雲が多く、雨がチラつく予報が出ています。
雨具は手放せない季節が近づいています。

| | コメント (0)

大浜



どんよりと雲が広がっていますが、ところどころ青空が見えます。
波がサイズアップしているので、サーファーさんが大勢波乗りしていました。
日中は天気回復し、気温も上がりそうです。

| | コメント (0)

大浜



アップが遅くなりました(^^;;
今日は大雨の予報ですね〜。
現在、雨は強くなりつつあります。
写真は今朝の大浜です。
まだ雨は小雨で、海と風は穏やかでした。
この雨はこれからピーク。
夕方まで続く予報が出ています。

| | コメント (0)

大浜



風はおさまり、少し霞んだ穏やかな朝となりました。
湿度が高く、チョット動くと汗ばむ陽気です。
今日も日中は気温が上がって暑くなりそうです。

| | コメント (0)

大浜



スカッと晴れています。
西寄りの風が強く、沖合は白波が立っています。
日中は気温が高くなり、暑くなりそうです。

| | コメント (0)

大浜



早朝の雨は弱まり、現在は小雨が降っています。
風は弱い北寄り、波はほとんどありません。
今日は草木には嬉しい久しぶりのまとまった雨となりそうです。

| | コメント (0)

大浜



どんよりしていますが、湿度は低めです。
昨日と変わらず、静かな朝です。
天気はこれから下り坂。久しぶりの雨となりそうです。

| | コメント (0)

大浜



日差しと西寄りの風が強い朝です。
GWも終了し、人がほとんど見当たらなくなりました。
日中は風が強そうですが、気温も高く暑くなりそうです。

| | コメント (0)

大浜



雨上がりの朝は空気が澄んでいます。
連休最終日、人は少なく静かになりつつあります。
少し西寄りの風ですが、よく晴れそうです。

| | コメント (0)

大浜



薄い雲がかかっていますが、日差し十分な朝です。
GWで遊びに来ていた方々は、少なくなりつつあります。
日中は西寄りの風が吹きますが、天気は良さそうです。

| | コメント (0)

大浜



ほとんど風の無い穏やかで気持ち良い朝です。
海ではサーファーさんが大勢波乗りを楽しんだいます。
今年のGWはキャンプされる方が多いようです。
日中も良い天気になりそうです。

| | コメント (0)

大浜



東寄りの冷たい風が弱く吹いています。
大浜駐車場は昨日までとは一転、たくさんの車で賑わっています。
GWが始まりましだね〜^o^。

| | コメント (0)

大浜



少し霞んでいますが、よく晴れています。
風は昨日とは一転、東寄り。
大浜駐車場もようやく車が増えて来ました〜。

| | コメント (0)

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »