« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

大浜



湿度の高いマッタリとした朝です。
波は小さく、静かな時間が流れています。
終日どんよりな空になりそうです。

| | コメント (0)

大浜



雲の隙間から青空が見えます。
薄曇りですが、波風ともにとても穏やかで静かな朝です。
今日は穏やかな1日になりそうです。

| | コメント (0)

大浜



予報に反して雨は降っていません。
うねりも落ち着き、波はサイズダウンしています。
日中は弱い雨予報。
なかなかスッキリと晴れてくれませんね〜。

| | コメント (0)

大浜



明るい曇り空です。
海は穏やかになり、ほとんど人はいません。
今日も予報に反して雨マークは消えましたが、雨具は持ち歩いた方が良さそうです。

| | コメント (0)

大浜



今朝もどんより曇り空。
今日はサーファーさんが大勢いました。
日中は曇り予報ですが、傘を持ち歩いた方が良さそうです。

| | コメント (0)

大浜



柔らかい朝日に包まれた大浜です。
海は水平線まで穏やかになり、静かになりました。
風も弱く過ごしやすい1日になりそうです。

| | コメント (0)

大浜



昨日はプチ台風。
今朝も大きなウネリが入っています。
今日は天気が回復して暑くなりそうです^o^

| | コメント (0)

大浜



霞が強い朝です。
うねりは昨日からあまり変化はありません。
天気は明日から雨予報。
今日はお洗濯日和になりそうです。

| | コメント (0)

大浜



昨日の夕方から降り続いた雨は上がりました。
雲の隙間から青空がのぞいています。
風はほぼ無風ですが、うねりが入り波はサイズアップしています。
今日は暑くなりそうです。

| | コメント (0)

大浜



今日はどんよりと雲が広がっています。
日差しが少なく、東寄りの風が吹いているので肌寒く感じます。
日中は昨日同様東寄りの風、昼前から雨の予報が出ています。
雨具を忘れずに〜。

| | コメント (0)

大浜



今朝も朝日の眩しい朝です.
東寄りの風が吹き、沖合いには白波が目立ちます。
ライフセーバーが数人、トレーニングをしていました〜。

| | コメント (0)

大浜



清々しく晴れた今朝の大浜です。
舞磯浜では数人波乗りしています。
午後から西寄りの風が強くなる予報が出ています。
天気の変化に気を配りましょう。

| | コメント (0)

大浜



ドンヨリしていますが、海面は凪です。
浜にはお散歩されている方がチラホラ。
現在は雲が広がっていますが、日中は晴れ予報。
過ごしやすい1日になりそうです。

| | コメント (0)

大浜



少し雲はありますが、穏やかで静かな朝です。
日中も概ね穏やかそうです。
今朝は珍しく浜には誰もいませんでした〜。

| | コメント (0)

大浜



青空と鉛色の雲が混在し、いかにも不安定な空が広がっています。
天気はこれから下り坂。
雨具が手放せない1日になりそうです。

| | コメント (0)

大浜



東よりの風が時々強く吹く朝です。
空は薄曇りを明るくした柔らかい日差しに照らされています。
日中は晴れて過ごしやすくなりそうです。

| | コメント (0)

大浜



どんよりと雲が広がっています。
波風は穏やかで静かな朝です。
浜ではライフセーバーさんがトレーニングしていました〜。

| | コメント (0)

大浜



スカッと晴れて朝から暑いです。
週末とあってサーファーさんも目立ちます。
日中も晴れて暑くなりそうです。

| | コメント (0)

大浜



はらてはいますが、霞の強い朝です。
波はサイズアップし、サーファーさんが浜に集まって来ています。
天気はこれから回復して、週末も天気に恵まれそうです。

| | コメント (0)

大浜



どんよりと雲が広がっています。
海はおだやかですが、今日は終日雨予報。
雨具が手放せない季節になって来ましたね〜。

| | コメント (0)

大浜



薄っすらと雲がかかり、湿度の高い朝となりました。
日差しは柔らかく海は静かです。
いよいよ梅雨入りですね〜。

| | コメント (0)

大浜



夏のような雲が浮かぶ今朝の大浜です。
昨夜はいっとき激しい雨が降り、空気が澄んで気持ちの良い朝を迎えています。
今日は風も落ち着き、過ごしやすい1日になりそうです。

| | コメント (0)

大浜



カラッと爽やかな朝です。
波は穏やかですが、東寄りの風が吹いています。
今日の日中は晴れて東寄りの風が終日続きそうです。

| | コメント (0)

大浜



海側は薄っすらと雲がかかっています。
海面は穏やかになり、波はサイズダウンしています。
風もなく静かな朝でした〜。

| | コメント (0)

大浜



晴天です。
波風は昨日よりも弱まり、穏やかな朝を迎えています。
今日も日中は西寄りの風が吹く予報です。

| | コメント (0)

大浜



早朝の雨は上がり、とても空気が澄んでいます。
波は少しづつ大きくなっているようです。
今日は終日強い西風の予報。
海のレジャーはお気を付け下さい〜。

| | コメント (0)

大浜



久しぶりに雨が降り、少し涼しい朝です。
海面は穏やかですが波は少しあがっているように見えます。
天気はこれから回復し、午後から晴れそうです。

| | コメント (0)

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »