« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

大浜



週が明け、静かな浜辺の大浜です。
少し波が小さくなっていました。
今朝も穏やかで静かな朝でした〜。

| | コメント (0)

大浜



雲が多めの朝です。
日曜日とあって浜は海水浴をされる方で賑わっています。
波はありますが、風もなく穏やかな朝でした〜。

| | コメント (0)

大浜



気持ち良く晴れています。
海は昨日と一変、大きな波が昨日の午後から入りはじめています。
今日も晴れますが、台風情報にご注意ください。

| | コメント (0)

大浜



今朝は暑過ぎず、快適な朝です。
波は昨日よりもサイズダウンし、風もなくとても穏やか。
台風の動きが気になりますが、今朝はとても穏やかな朝でした〜。

| | コメント (0)

大浜



雲の多い湿度の高い朝です。
波も少し大きくなって来ているように感じます。
今日は日中、雨の予報が出ています。
雨具を忘れずに〜。

| | コメント (0)

大浜



台風の影響か波が大きくなって来ています。
今日も雲の多い予報です。
昨日は午後から遊泳禁止だったようです。
今日はどうでしょうね〜。

| | コメント (0)

大浜



雲の多い朝です。
台風の影響かビーチブレイク気味ですが、少し波があります。
日中も雲の多い西寄りの風と予報が出ています。
少し涼しくなるのでしょうかね〜。

| | コメント (0)

大浜



思いのほか人は少なく、マッタリな朝です。
台風の動きは気になりますが、今朝の大浜はとても穏やかです。
今日は曇が多い予報ですが、熱中症対策は忘れずに〜。

| | コメント (0)

大浜



太陽が朝から元気です。
今朝は日陰がありがたく感じます。
海は穏やかな状態が続いています。
今日も暑くなりますよー。

| | コメント (0)

大浜



久しぶりに誰もいない大浜です。
波風は今日もほとんどありません。
今日も熱中症対策を忘れずに〜。

| | コメント (0)

大浜



雲が多く湿度の高い朝です。
相変わらず海は穏やかで風もほとんど感じません。
久しぶりに雲の多い1日になりそうです。

| | コメント (0)

大浜



穏やかな朝を迎えています。
水平線まで海は穏やか。
今日も暑くなりますよー。

| | コメント (0)

大浜



涼しい連休明けの朝です。
浜は少し静かですが、元気なライフセーバーさんがトレーニングしていました。
今日も暑くなりそうです。

| | コメント (0)

大浜



少し雨がチラついています。
三連休の最終日は雲の多い朝となりました。
今日も大浜はたくさんの人で朝から賑わっていました〜。

| | コメント (0)

大浜



本日より海開き&三連休。
大浜駐車場には車が一気に増えました。
海は穏やかで、海水浴日和です。
ワンダも今日から忙しくなります。

| | コメント (0)

大浜



空の色がとても青い、清々しい空気の朝です。
まだ浜には人はほとんどいません。
今日も暑くなりそうです。

| | コメント (0)

大浜



穏やかですが、海上は少し風があるようです。
今週末、海開きを迎えますが浜には誰もおらず、嵐の前の静けさといったところでしょうか。
今日も雲が多い1日になりそうです。

| | コメント (0)

大浜



雨上がりの今朝の大浜です。
ところどころ雨雲が点在し、雨が降っているところもあるようです。
少し湿度の高い朝でした〜。

| | コメント (0)

大浜



ところどころ分厚く重たい色の雲が点在しています。
たまに、サーッと雨のミストが降っていました。
今日は湿度の高い朝でした〜。

| | コメント (0)

大浜



雲の多い朝です。
波はほとんど無く、まるで湖の湖畔状態。
今日も海は穏やかで夏日。熱中症対策を忘れずに〜。

| | コメント (0)

大浜



今朝も少し霞んでいますが、とても静かで過ごしやすい朝です。
波風ともにほとんどなく、海では海水浴シーズンに向けてライフセーバーさんがトレーニングしていました。
今日も真夏の1日になりそうです。

| | コメント (0)

大浜



少し霞んでいますが、雲のない快晴の朝となりました。
波風ともにとても静かです。
今日も暑くなりそうです。

| | コメント (0)

大浜



少し雲はありますが、過ごしやすい朝です。
波は穏やかで、サーファーさんは数人だけ。
今日も良い行楽日和になりそうです。

| | コメント (0)

大浜



マッタリと穏やかな朝です。
日差しはすでに夏。ジリジリと肌に刺さる感じがします。
今日は終日穏やかに晴れて、暑くなりそうです。

| | コメント (0)

大浜



台風通過後の大浜です。
思いの他、海面は穏やかで波はありません。
今日は雲の多い1日になりそうです。

| | コメント (0)

大浜



少しどんよりな朝です。
まだ台風の影響はありません。
夕方から天気は下り坂。
久しぶりの台風対策、抜かりなくしましょう。

| | コメント (0)

大浜



真夏のような青空が広がっています。
海は穏やかですが、上空は風が強くスジ雲が見えます。
今日は気温が上がり、暑くなりそうです。

| | コメント (0)

大浜



ところどころ青空が顔を出し、久しぶりに明るい朝です。
波は穏やかですが、今日も西寄りの風です。
日中は晴れて暑くなりそうです。

| | コメント (0)

大浜



霧雨が降り、視界はあまり良くありません。
海は穏やかですが、少し西寄りの風が吹いています。
今日ら日中もスッキリしない天気になりそうです。

| | コメント (1)

« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »