« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »

大浜



海風共に穏やかになりました。
波もサイズダウンして静かな海に戻りました。
今日は穏やかな一日になりそうです。

| | コメント (0)

大浜



やわらかい朝日に包まれています。
まだうねりが少し残り、沖合には白波が見えます。
日中は晴れてお天気は回復しそうです。

| | コメント (0)

大浜



今朝は大雨。
現在は雨は上がっています。
早朝は海も大荒れでプチ?台風状態でした。
おかげさまで、ワンダは被害を受けませんでした。
天気はこれから回復にむかいますが、湿度の高い一日になりそうです。

| | コメント (0)

大浜



雲の多い空です。
海は穏やかで波はほとんどありません。
天気は今夜から下り坂。湿った南寄りの風が入り、陽射しのわりに気温は高めになりそです。

| | コメント (0)

大浜



全く風の無い朝です。
夜露が多く、雨上がりのように草木は濡れています。
日中も穏やかな陽気になりそうです。
雲の隙間から綺麗に太陽の光が伸びていました〜。

| | コメント (0)



少し雲はありますが、晴れて気持ちの良い朝です。
三連休が台風で遊べなかった反動か、今朝はサーファーさんが大勢いました。

昨日、大浜では海水浴をしていた方が、沖合に流される残念な事故が起こりました。
まだまだ水遊びシーズンですが、十分にお気をつけください。

| | コメント (0)

大浜




今朝もやわらかい陽射しに包まれています。
波はサイズダウンし、サーファーさんはいません。
終日、東寄りの涼しい風が吹きそうです。

| | コメント (0)

大浜



太陽の光が暖かい静かな朝です。
うみにはサーファーさんが1人だけ。
日中は南よりの風に変わり、久しぶりに暑くなりそです^o^

| | コメント (0)

大浜



少し雲は多めですが、穏やかな朝です。
波はほとんどなく、サーファーさんが1人だけ海に入っていました。
浜では、散歩する方、釣りをする方が増えて来ました。
日中は少し西寄りの風が吹きそうです。


| | コメント (0)

大浜



まだ少し台風のウネリは残っていますが、穏やかな朝です。
海には波乗りを楽しんでいる方が目立ちます。
今日は湿度も低く、気持ちの良い一日になりそうです。

| | コメント (0)

大浜



ザ、台風一過な朝です。
空は高く、清々しい空気です。
海はまだまだ波が高く、強い西風が吹いています。
日中は徐々に波風が回復していきそうです。

| | コメント (0)

大浜



だ〜れもいない早朝の大浜です。
時々強い風が吹いています。
いよいよ台風が近づいてきました。
早めの台風対策を〜。

| | コメント (0)

大浜



鉛色の空が広がり、沖合では雨が降っている場所もあります。
波はまだ大きくないのでサーファーさんが大勢波乗りを楽しんでいます。
せっかくの3連休ですが、台風が近づいています。
台風の動向を小まめにチェックして下さい。

| | コメント (0)

大浜



東寄りの涼しい風が吹いています。
台風の影響でしょうか、波はサイズアップ。
日中は晴れますが、風のある一日になりそうです。

| | コメント (0)

大浜



とても穏やかな朝です。
ビッグシャワーの後とあって浜辺をのんびり散歩する方が多いです。
やわらかい朝日の中、スロープな時間が流れていました。
今日も良い行楽日和になりそうです。

| | コメント (0)

大浜



海面はザワついていますが、穏やかな朝です。
今日から大浜はビッグシャワー。
浜には特設ステージが完成し、浜で朝を過ごしている方が目立ちます。
少し雲は多めな朝でした〜。

| | コメント (0)

大浜



今朝も東寄りの涼しい風が吹いています。
波はありませんが、
沖合は白波が立っています。
日中は晴れますが、少し風がありそうです。

| | コメント (0)

大浜



東寄りの涼しい風が吹いています。
昨夜は風が無かったので、雨上がりの様な夜露の量です。
今日も過ごしやすい一日になりそうです。

| | コメント (0)

大浜



風の無い穏やかな朝です。
海は台風のウネリが残り、サーファーさんが大勢波乗りしています。
今日は良い行楽日和になりそうです。

| | コメント (0)

大浜



冷たい雨の降る朝です。
沖合は相変わらず白波が立ち、風の強い状態が続いています。
今日も肌寒い朝でした〜。

| | コメント (0)

大浜



青空は見えますが、とても風の強い今朝の大浜です。
浜はライフセーバーさん達の業務も終了しました。
そして誰も浜にはいません。
監視台もなくなり、少し寂しい景色が広がっています。
これから本格的な秋を迎えますが、まだまだ海遊びには最高の季節。
ただ、この数日は台風の動向に注視が必要ですよー。

| | コメント (3)

« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »