« 2017年10月 | トップページ | 2017年12月 »

大浜



日差しはありませんが、風の無い静かな朝です。
分厚い雲のおかげで冷え込みはありません。
今日はこれから気温が下がり、冷え込むようです。
気温差が大きいので、体調管理に気をつけたいですね〜。

| | コメント (0)

大浜



柔らかい朝陽が気持ち良い朝です。
風は弱い東寄りで、サーファーさんは3人。
日中晴れて暖かくなりそうです。

| | コメント (0)

大浜



昨日の風の無い天気から一転、東寄りの風が吹いています。
海は人が見たらず静かな光景です。
今日は終日東寄りの風が吹き、体感温度は低そうです。

| | コメント (0)

大浜



やっと?風が止まり、静かで暖かい朝です。
サーファーさんは、波が小さいので苦戦している方もチラホラ。
今日は弱い西寄りの風、穏やかな日曜日になりそうです。

| | コメント (0)

大浜



またまた風の強い週末です(^^;;
今日も強い西風が吹き、ツアーは中止です。
風はありますが、晴れて気持ち良い行楽日和になりそうです。

| | コメント (0)

大浜



昨夜からまとまった降雨が続いています。
おかげで冷え込みはありませんが、日差しがないので冷んやりとした朝です。
海は荒れ気味、波打際は茶色い波が目立ちます。
サーファーさんは3人です。
昼前には雨は上がり、冷たい強風に変わるようです。

| | コメント (0)

三保の松原辺り。




今日は世界遺産で話題になった三保の松原付近に来ています。
晴れてはいますが。冷たい北風で外にいるのがやや辛い朝です。
たまたま訪れた海岸では、サーフスキーの練習をしている方が4人ほど。
冷たい北風と、白波の立つ海で寒そうに見えました(^^;;
伊豆半島を横目に見ながら、正面には普段ば見ることのできない富士山。
やっぱり富士山は美しい〜^o^


| | コメント (0)

大浜



今朝は日差し十分。
少し風はありますが、太陽の温もりで暖かく感じます。
海も穏やかになり、面の綺麗な小ぶりな波です。
今日は風も弱く、暖かく感じそうです。

| | コメント (0)

大浜



雲が多い朝です。
今朝も冷えていますが、風が無いのが救いです。
今日も肌寒くなりそうです。


| | コメント (0)

大浜



冷え込みました〜。
海は久しぶりにケアラシが出ていました。
波はサイズアップして、大勢のサーファーさんで賑わっています。
清々しい天気ですが、冷たい風が吹く朝でした〜。

| | コメント (0)

弓ヶ浜



今日は久しぶりに弓ヶ浜に来てみました。
今朝は冷え込みましたが、気持ちの良い太陽の日差しです。
波は静かで穏やかですね〜。
明日から天気は下り坂、今日は洗濯日和です^o^

| | コメント (0)

大浜



ほとんど雲のない空です。
昨日の夕方から西風が吹き続いています。
日中も西風8mくらい。明日は2mくらいに落ち、穏やかになる予報が出ています。
海にはサーファーさんが1人だけ波乗りをしていました〜。

| | コメント (0)

大浜



雨は上がり、雲の切れ間からところどころ日が差しています。
この雲のおかげで冷え込みはなく、気温は12度くらい。
風も無く静かな朝です。
今朝は珍しく、海上保安庁の船が沖合いに浮かんでいました。



| | コメント (0)

大浜



今朝はカメラを忘れていまい、アップが遅れてしまいました(^^;;
早朝に来た時よりもなみはサイズアップしてサーファーさんが10人ほど波乗りをしています。
風はほとんどありませんが、日差しもありません。
今日は雲の多い一日になりそうです。

| | コメント (0)

大浜



少し冷えましたが、ほぼ無風で太陽の温もりを感じる朝です。
海も穏やかでサーファーさんはいません。
天気は今夜から明日の早朝にかけて雨予報。
また一歩、季節が進みそうです。

| | コメント (0)

伊豆高原



今朝はチョットお出掛けして、伊豆高原の高台からの海です。
伊豆大島の横から綺麗な朝日が見えました。
海は昨日と真逆の冷たい東寄りの風に。
気温は低めですが、今日も良い行楽日和になりそうです。

| | コメント (0)

大浜



天気は朝からプチ台風。
地元のサーファーさんが多い様です。
現在は天気が回復して来ていますが、風の強い一日になりそうです。

| | コメント (0)

大浜



おはようございます☀
今日も綺麗な青空ですhappy01
ただ、昨日に比べると、少し海がざわつき始めているよう…
やはりお天気下り坂なんですねbearing

今日は一日太陽が活躍してくれそうなので、外仕事頑張りまーすgood

| | コメント (0)

大浜

おはようございますsun
綺麗な青空が広がりましたhappy01

海が穏やかなので、サーファーの方もいないとても静かな浜ですconfident

昨日の雨で砂浜はウェッティsad
タイドくんにはヒャッホーするのは夕方まで待ってもらおうと思いますsweat01

| | コメント (0)

大浜

おはようございますcloud

夜中にかなりまとまった雨が降っていましたが、今は小康状態…
とても綺麗な海の色をしています。

今日は雲が先行する天気なので、少し肌寒い一日になりそうですbearing

鴨が2羽、のんびり水面を泳いでいましたnote

| | コメント (0)

大浜



3連休最終日。
素敵な朝焼けでした。
風は東寄りに変わり、空気はひんやりしています。
サーファーさんも大勢波乗りしています。
台風後は舞磯浜の方が人気のようです。

| | コメント (0)

大浜



穏やかな雨上がりの朝です。
3連休の初日とあってサーファーさんがチラホラ。
まだ雲は多いですが、天気はこれから回復して良い行楽日和になりそうです。

| | コメント (0)

大浜



少し冷えましたが、風がないので太陽の温もりを感じる朝です。
今日は日中も穏やかな晴れ。
浜では昨日からご宿泊の保育園の子供たちが、元気にお散歩していました〜。

| | コメント (0)

« 2017年10月 | トップページ | 2017年12月 »