大浜



数日ぶりに雲の隙間から青空が見えた朝です。
相変わらず東寄りの風が吹いていますが、今日は太陽が出てくれそうです。
サーファーさんが1人だけ波乗りしていました〜。

| | コメント (0)

大浜



今朝もドンヨリと雨雲に覆われています。
波乗りしている方は1人だけ。
やっと?、夕方には雨が上がりそうです。

| | コメント (0)

大浜



冷たい雨風の影響で気温は15度。
寒い朝が続いています。
浜には釣りをされる方が5人くらいで、サーファーさんはいませんでした。
今日も暖かくしてお過ごしください。

| | コメント (0)

大浜



安定の冷たい雨。
一気に季節が進んでいるのを感じる朝です。
これから風やうねりは上がって来る予報が出ています。
久しぶりに静かな日曜日の朝でした〜。

| | コメント (0)

大浜



寒いです(^^;;
昨日から東寄りの風が吹いています。
沖合いは白波が立ち、風が強そうです。
この週末は天気に恵まれませんが、お出掛けする方は雨具を忘れずに〜。

| | コメント (0)

大浜



西寄りの風が吹いています。
海にはサーファーさんとヨガをしていふ方が1人づつ。
少し肌寒い朝となりました。
てんきは昼頃から雨マーク。今日は雨具を忘れずに〜。

| | コメント (0)

大浜



少し風のある霞がかった朝です。
海にはサーファーさんが1人、釣りをされている方が2人。
海は穏やかなので、釣りをされる方の方が多くなってきました。
これから週末にかけて天気は下り坂。天気予報が気になりますね〜。

| | コメント (0)

大浜



穏やかな朝です。
浜にはお散歩している方が1人だけ。
久しぶりに人の少ない静かな大浜でした〜。

| | コメント (0)

大浜



とても空が高い朝です。
波は少しのこり、サーファーさんが大勢波乗りしています。
連休中日、今日は晴れて良い行楽日和になりそうです。

| | コメント (0)

大浜



東寄りの風が吹いています。波は少しサイズアップ。
サーファーさんが数人、波乗りしていました。
今日も終日、風のある1日になりそうです。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧